読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUKIPEDIA

小二で挫折、中二病を引きずり、高二で転落、現在第二の人生を歩む!

『並行』 TALKING IN MY HEAD【逆西南恩寵祭】

創作-並行

私は、西南学院大学神学部神学科キリスト教人文学コース、というやたらめったら長い名前の学校を出ています。

自分、発達障害×精神障害者なのですがね。

 

只今私ヤマトユキが書いております、小説『並行』。

これについてのこぼれ話が、関係して来るのです。

 

その学校のコースでは、作中に出て来る哲学の熱烈議論が開催されていました。

いやぁ懐かしい・・・。

今は私、就労移行支援生ですからね。

 

西南を出て、就職が出来ていないのは、以前から書いている通りです。

 

だからと言って救いがない訳ではありませんね!

ネット社会にて文章を発信。

自分の哲学とキリスト教哲学も発信。

そして最終的に、学費を回収。

 

そう言った暗い欲望を目標として、書いています。

 

毎日辛いです。

元々私は高校中退生なので、大検(高卒認定の話が異様にリアリティを持って書けるのは、その恩寵ですね。

でも、それが意外なところで跳ね返って来ます。

只今、悪夢閲覧記録最長期間更新中!!!!!!!!!!

数年、過去の苦しみが(寝ている方の)悪夢となって出てきています。

 

それでも、やはり諦めないのがヤマトユキです。

そう、学費を回収するまでは、死んでたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

広告を非表示にする