読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUKIPEDIA

小二で挫折、中二病を引きずり、高二で転落、現在第二の人生を歩む!

『並行』 TALKING IN MY HEAD【準備完了!!】

創作-並行

皆さんこんにちは!

小説の題材とキャラクターと設定が揃ったので、書き殴りでこのブログに上げていきたいと思います!

それが、私の一番の生きる意味であり、楽しみですね。

 

基本、

小説(草稿)をアップ→それに関するtalking in my headを不定期に書く→またまた小説の続きをアップ→talking→・・・・

の繰り返しをしていこうと思っています。

 

小説とtalkingは、新しいカテゴリ『並行に生きる』へ上げていきたいと思います。

え?

何故『並行』なのかって?

それは、私の作為が隠れています。

 

普段から大真面目に書いている私ですが(信じられない話かもしれませんが、本当です)、小説は超真面目に書きます。

一切文字のフォント編集ありませんから!!笑

読み物として、楽しんでいただけたら幸いと思います。

 

発達障害×精神障害者の本領を見せてやるぜ!!!!!!

 

ヤマトユキ

 

PS

勿論これからも普段の毒吐き、致します。笑

 

広告を非表示にする