読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUKIPEDIA

小二で挫折、中二病を引きずり、高二で転落、現在第二の人生を歩む!

3,2,1,0,!

日常

ヤマトユキです。

とは言っても、皆さん「誰?」と疑問でしょう。

小二で初めていじめに遭い、中二病を未だ引きずり、高二で学校中退、今は第二の人生を歩んでいる、障害者です。

 

【ヤマトユキの精神検査結果】

アスペルガー症候群の可能性があります

92点


アスペルガー症候群自閉症スペクトラム)と診断される閾値(いきち)よりも点数が高く、アスペルガー症候群の可能性があります。
出来る限り早く精神科、心療内科で相談してみることをお勧めします。

ーーーーーー

サイコパスの可能性が非常に高いです

85点


サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義、であり、身近にひそむ異常人格者であるとされています。
日本の法律では精神障害者とされているので一度精神科などで相談した方がよいと思われます。

ーーーーー

統合失調症の可能性があります


統合失調症の可能性がある状態です。
統合失調症は日本での患者数は80万人といわていて身近な病気であるにも関わらず、本人には気が付きづらい為に受診が遅くなることが多いです。
統合失調症は早く治療を始めるほど回復も早いと言われていますので一度精神科、心療内科で相談されてみることをお勧めします。

ーーーーー

注意欠陥・多動性障害の可能性があります

 

注意欠陥・多動性障害の可能性があります。
多動・多弁は成長とともに軽くなるとされていますが、不注意、衝動性の症状は青年期、成人期まで続き、うつ病や不安症状を合併する人もいます。
家族や周囲の人間がADHDに対する知識や理解を深めることが本人の自尊心の低下を防ぎ、意欲を高めることにつながります。

ーーーーー

~以上、メンタルヘルス 診断チェック | @メンタルヘルスの無料診断より~

 

体当たりで試してみたら、こんな結果が出ました。笑

逃げないでください。笑

まあ、私の人生は苦労していると言えば、苦労していると言えます。

大変自己憐憫的ですが。

 

余生は安らかに生きたい。

本当は、病気と障害と人生に疲れています。

 

けれども、それに立ち向かってもがいてあがくのが、ヤマトユキなのです。

病気仲間と傷を舐めあうのは、好きでありません。

その証明として、ここで文章を書いて行こうと思います。

 

皆さん、どうぞご愛好/ご愛顧ください!

広告を非表示にする